もどって来たと思ったら

ようやくキャンプから戻ってきた次男ですが、一週間でまた別のキャンプに。今回は2泊3日なのでそんなに長くないのですが、母の本音は寂しい。

次男も、前回のキャンプでホームシックだったようで、今回出かけるときはとても甘えっ子でした。

残念ながら毎日仕事で超忙しくて、朝も集合時間より早くドロップせざるを得ず。かわいそうだなと思うのですが、仕事も休めないし、働く母の辛い時です。


もうひとつ休めないというか、休まなかった理由は、来週には長男も戻り、カレッジツアーにもうひとつ行く予定のため。

今年はいよいよ高校最後の年。シニアです。そんな長男とできるだけ一緒にいたいというのもあり、仕事休むのも慎重です。どんどん子供は成長していくよ~と感じているこの夏です。

さて、もうすぐ8月。うちのあたりは8月の半ばに学校が始まってしまうので、そろそろ計画的にSchool Supplyを買っていかないといけません。本当に時間がないので、色々とショッピングしている時間もないのですが、そんなとき役立つのが、こちらのサイト。http://passionatepennypincher.com/category/hot_deals/back-to-school-sales/

最近ますます時間がないので、このサイトにはだいぶ助けられています。忙しいと高くても時は金なりで、結構ばんばんお金使っている気が。夏はたくさん出費してしまったし、School Supplyは気をつけながら、時間を有効につかってHappy Shoppingしたいと思います。

子供が大きくなっていってるので、こうして一緒にBack to schoolのお買い物も何回かなあと考えると寂しい。一日一日は大事にしなければ。と思い、きのうは仕事から戻った6時半から、次男をつれて、キャンプのためのお買い物やらして、家にもどったのは9時。シングルマザー、休む暇なしです。



Top