実写映画「鋼の錬金術師」キャラクタービジュアル公開☆

明日の最高気温35℃とかどうした( ゚д゚)

今日も34℃あったのにますます体に負担が…

まだ梅雨明けしてないけどこれはもう夏では…?

 

 

o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

 

 

 

ハガレンの実写映画ようやくキャラクターが見れましたね!

 

 

私はディーン様のお姿を早く拝見したくてウズウズしておりました>w<

そして予想以上に素敵(*´д`*)

ロイとしてどんな演技をされるのかとても楽しみです!

 

 

ロイは武闘派ではないけど、

ディーンさんアクションもしなやかで綺麗な動きをされるので

どこかに入らないかと期待はしてるw

 

 

 

松雪さんのラストも色気とオーラがすごくて、

本当にぴったりです(*/▽\*)

 

 

 

 

公式サイトでは予告編の映像が公開中なのですが、

2次元の作品を実写化ってとても大きな壁だけど、

原作の世界観や雰囲気も壊さず迫力ある映像になっていて、

さすが海外だわ…。背景がハガレンの世界で美しい(*/∀\*)

 

 

ロイ登場でキャーってなって、ラストの妖艶さにきゃーってなりました(〃ω〃)

キーになるキャラクターと俳優さんが合っているのもよかった。

 

 

 

残念というかアルの声を釘宮さんと期待してた(゚´ω`゚)

後半で喋ったのアルだよね??

「兄さん」って言ってたし。

 

 

でも声は釘宮さんではなかった…。

アルは中身ないし俳優さんいないから引き継いでほしかったな。

 

 

 

 

「進撃の巨人」の時はオリジナル要素が強くて

脇ではなくメイン扱いだったから悲しかった(゚´ω`゚)

リヴァイさんいないのは当然としても(実写で想像できない)

エレンとミカサの間で恋愛要素を強くしたのはあまり…(´ω`;)

 

 

 

 

ハガレン予告だけ観ると原作に忠実な雰囲気があるので

観たい映画のひとつになった!

 

 

 

 

映画『鋼の錬金術師』メインキャラクタービジュアルがそろい踏み! アニメイトタイムズ

 

映画『鋼の錬金術師』公式サイト

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

 

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡

 

 

 

Top