松居一代のブログが閉鎖!?

松居一代のブログが閉鎖!?

ブログ閉鎖の危機を訴えていた女優の松居一代が10日、ツイッターを更新し、ブログ閉鎖を免れたことを報告した。
 松居は「ご安心ください!!昨夜も寝ずの、ブログ対応作業をして 一旦は閉鎖を免れました ホッとしています」とツイート。「たったひとりで、戦っているあたしを見守って下さい…心から、お願いします」とつぶやいた。
 ツイッターには動画もアップし「3日間寝ていません。還暦の私にはきついですが、みんなが守って下さっている。大丈夫。3日間ぐらい寝なくたって食べなくたって大丈夫。日頃から私は身体を大事にしてきたから」と時折笑顔を浮かべて現状を報告した。
 松居は9日、ブログを更新し「温かく見守って頂いているこのブログが、危機に直面しています。ひょっとしたら…明日閉鎖される可能性があります」と、ブログが閉鎖される可能性を示唆していた。

■松居一代“生主張”ならず ブログ閉鎖危機
夫の俳優・船越英一郎(56)に離婚調停を申請されている女優・松居一代(60)が9日、フジテレビ系「Mr.サンデー(日曜、後10・00)の司会を務めるキャスターの宮根誠司(54)に対し、番組への電話生出演を直訴したが断られた。
 松居は同日午後9時すぎ、自身のツイッターで宮根に対し「危機に直面しています。私には、今、宮根さんの助けが必要です。生電話でお話させてください」と懇願。宮根が本番直前に松居と電話した。松居が、自身のSNSが閉鎖される恐れがあると話したことを明かし、「それをフォロワーにお伝えしたいということだった。冷静に話をしているという印象」と話した上で、「当事者の一方的な主張を、生放送でノーカットで流すことはお約束できないので、番組の判断で放送はお断りした」とした。
 これを受け、松居は午後11時過ぎに再度ツイッターを更新。「実は、ブログが、閉鎖の危機状態です。いつ閉鎖されても…おかしくない状況です」と報告した。また、添付した動画では、宮根から「1分間、ノーカットで、生放送で放送しましょうという、大変うれしいご提案をいただきました」と明かした上で、「ところが、テレビですね。実現できませんでした」と恨み節も漏らした。

■梅沢富美男 松居一代は「もともと過激な方」
俳優・梅沢富美男(66)が9日、都内で、著書「正論 人には守るべき真っ当なルールがある」(ぴあ)の発売記念イベントを行った。
 歯に衣着せぬご意見番らしく、世間を騒がせている松居一代(60)と船越英一郎(56)の離婚問題に言及し、SNSなどで衝撃発言を連発する松居を、「もともと過激な方ではあったけど、ここまで来ると泥沼。徹底的に行くと思う。引っ込みがつかないでしょう」と懸念。松居が訴える船越の不倫疑惑には、「(船越の)事務所は『やってない』と言っても、大なり小なりやったんじゃない!?」と推測した。
 自身の浮気経験も、「今まで随分やってきました。女房との間ではたいしたことない話だけど、世間体がある」とあっけらかんと告白。「私はバイアグラも飲んでない。飲んだのは(精力アップ効果があるとされる)マカだけ」と“下半身事情”を打ち明けていた。

Top