宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.21(第21話) 感想

宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.21(第21話) 「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」

スコルピオを追い詰めたスティンガー達だったが
力を解放したスコルピオに逆に追い詰められる。
しかしここで救出に現れたのは...チャンプ!

復活したけど記憶がなく、スティンガーの呼びかけによって記憶を取り戻すパターンかと思いきや
今までの記憶もあり、しっかり戻ってきてくれましたね。尺の都合かな?
それとも後々何かが...。

ついにスコルピオを撃破したスティンガー。しかしその体は毒による限界が。
しかし昔の優しい心を取り戻したスコルピオによって解毒され事なきを得る。
最後は爆発からスティンガーを守り散っていったスコルピオ
彼の過去の罪は消えないと思うが
最後の最後でスティンガーが誇れる昔の優しかった兄に戻ってくれてよかったよ...


アルゴ船を復活させたラッキー達は早速乗り込むと、そこにはコールドスリープ装置が。
ラッキー達がそれを開けると、その中から毛むくじゃらの謎の男が復活!
名前は鳳ツルギ、自らを伝説の救世主と豪語する俺様系の性格。
ホウオウキュータマとホウオウシールドを使いスターチェンジ!
スペースバスター! ホウオウソルジャー
ホウオウレンジャーじゃないよ!ホウオウソルジャーだよ(笑)
パッと見、顔がマジレッドだよねw
剣(ホウオウシールド)と盾(ホウオウシールド)で敵を撃破していくホウオウソルジャー。
ビッグモライマーズまで一刀両断しチキュウを救う事に成功。
マーダッコも倒されてましたが、さすがにもう復活はないよね?

新戦士が登場しスティンガーとスコルピオの物語も決着。
次回から新章突入って感じなんでしょうね。


7月15日発売予定 宇宙戦隊キュウレンジャー 変身回転剣 DXホウオウブレード&ホウオウシールド
7月15日発売予定 宇宙戦隊キュウレンジャー 変身回転剣 DXホウオウブレード&ホウオウシールド

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
Top